今日のばかいちろー

こんにちは!

 

 

どーも、ばかいちろーです。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日は子供の定期検診の日でしたので

 

 

広大に行ってきましたぁ〜🙃

 

 

 

まぁ、斜視なんじゃけど

 

 

 

 

また、メガネ変えんといけんらしぃ

 

 

 

レンズ交換で勘弁願いたいw

 

 

 

ごめんねぇ〜

 

 

 

 

眼鏡市場行こぉ〜

 

 

 

 

なので、本日のUber eatsは昼ちょろっとやって

病院行って帰って夜からガッツリやったりました!

 

 

回数こなさんと、週クエ終わらんからねw

 

 

 

f:id:naranaranarana:20220817012643j:image

こちらがお昼ちょろっとでぇ

 

f:id:naranaranarana:20220817012605p:image

こちらが夜合わせた分でぇす。

 

昼は11:30から13:00まで

 

夜は19:30から25:00まででしたぁ

 

 

売上が¥10,856、件数が24件

 

一件あたり¥452

 

 

う〜ん

 

 

 

 

まぁスリコじゃないだけましかぁ

 

 

しかし、もう少し欲しいかなぁ〜

 

 

 

 

なんとなく、週クエ込みで調整されとる感が…

 

 

 

 

考え過ぎかぁw

 

 

 

 

まぁ、明日も予定ないので頑張るぞぉー!

 

 

 

雨☂️

 

 

降るんだろーなーw

 

 

スマホ濡れると誤タップとかなるけいやなんよねぇ〜(T ^ T)

 

 

 

 

ぶひぃ〜

 

 

 

ちょっと文字色とかなんやかんや変えれることを知ってしまったので、うれげに変えよるw

 

 

 

ばかいちろーでしたぁー

 

 

 

 

みー!