残り2日。

こんにちは

 

 

 

最近、ふとした瞬間におじさんの匂いが、フワッとやってきます。

 

 

 

 

どーも、ばかいちろーです。

 

 

 

 

 

あっという間に、8月も残すところ後、2日。

 

 

 

 

早いもんですねぇー😅

 

 

 

 

今日からうちの三姉妹達は学校に行きましたとさ、めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

やっと、学校が始まってくれましたよ。

 

 

 

 

 

親として、助かるぅw

 

 

 

 

 

すいません、つい本音がw

 

 

 

 

 

 

とまぁ、前置きはさておき、

 

 

 

 

 

 

先週のUber eatsの報告どぇーす!

 

 

 

 

f:id:naranaranarana:20220829233045p:image

 

 

 

 

 

と、まぁ、こんな感じでした。

 

 

 

 

まじ、

 

 

 

 

 

 

ちょろっとしか出来んかった。

 

 

 

 

 

 

 

週クエも達成出来んかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、稼ぎどきの日曜日にくそニートを発症するという。。。

 

 

 

 

 

 

散々な結果でしたぁ。

 

 

 

 

 

 

 

チョット、イソガシカッタンヨ。

 

 

 

 

 

疲れたし。

 

 

 

 

 

 

しかし、そんなことゆーとれんことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naranaranarana:20220829233848p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーなんです。

 

 

 

 

 

 

ダイヤ帯。

 

 

 

 

 

降格の危機。

 

 

 

 

 

 

apexでダイヤ帯は無理なので、

 

 

 

 

せめて、Uberだけでもダイヤでいたいw

 

 

 

 

あと、45ポイントなんで、ピークタイムに15回で達成ですな。

 

 

 

 

 

明日は予定があるので、明日の夜と、明後日で45ポイント何とか、もぎ取っていきたいと、思います!

 

 

 

 

 

みー!